東京を拠点に軽貨物業務を専門的に承っているTKエクスプレスの新着情報をお伝えいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

配送のご要望があるお客様へ向けて案内いたします

ご利用の際は更新された各種情報をご活用になりお申し付け

東京を拠点に軽貨物のサービスを専門的に案内しており、それぞれ情の報も随時紹介をしております。お客様が不明な点なく各種サービスの利用ができるよう、専門の知識と技術を有したスタッフが隣に立ってサポートしてきました。
またお客様へ新しい情報をお届けするため、新着情報のページから定期的に更新しております。定期宅配に必要なコストやチャーター便のスケジュールなど、ご利用の際は参考とすることができますので、ご用命の際はお気軽にご覧ください。

対象の記事はございません

ネット通販や店頭で購入した商品の宅配、企業間の納品や資材の移動などを行う際に配送サービスをご利用いただいております。さらにお客様からのご要望も多様化し、そういった一つひとつの想いに応えられるよう、宅配のみならず企業配や緊急便の案内をしてきました。その結果、現在では都内に拠点を置き日本全国様々なエリアへ配送に伺えるまでに成長しております。また、お客様とのコミュニケーションも図りながら質の高いサービスを提供し続ける管理体制も整えてきました。
今後ご利用を考えるお客様へ向けて、様々な情報をお届けできるよう新着情報のページも作成しております。新着情報ではTKエクスプレスの最新情報をいち早く確認できるため、配送に関するお困りごとも少なくすることができます。ご用命の際は更新された内容をご確認の上、お気軽にお申し付けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。