東京周辺で軽貨物のご要望がある方へブログを通じて幅広く紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

業務に付随する各種情報をブログからお伝えいたします

スタッフの作業風景もブログからお届けしてまいります

東京を拠点に軽貨物車両を利用してお荷物の配送をするTKエクスプレスでは、より詳しい情報をお届けできるようブログを開始いたしました。ブログはいつでもご覧いただけるサービスであるため、普段仕事で忙しい方にもおすすめできるツールです。
業務についてはもちろんですが、案内するサービスや日常的な内容も幅広く紹介しているため、飽きることなくお読みいただけます。定期的に更新しておりますので、ご用命の際はブログに掲載されている各種情報をご活用ください。

東京を拠点に軽貨物車両を活用した配送サービスを展開し、お客様がご不明な点なく利用できる会社であり続けるために努めてきました。通常の宅配から企業配、緊急便など、お客様のご要望にあわせた幅広いサービスが案内できるため、高い満足度を誇っております。現在では24時間365日様々なお客様にご利用いただいており、今後もより多くの情報をお届けできるようブログも開始いたしました。ブログは配送サービスに関する内容を幅広く紹介しております。詳しい情報を手軽に知っていただけるため、ご依頼の際はもちろん求職者様も参考とすることが可能です。
また会社の雰囲気も知っていただけるよう、研修の様子や日常的な光景も幅広く紹介しております。皆様に知っていただきたい情報をその都度更新し、写真を交えてお伝えしてまいりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。